855.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/11(日) 12:20:07.26 ID:SdUPGyOg0.net

回復や判定強化をデッキ入りさせたいなら最低でも3凸かMAXを目指すしかないね
セシルのスター回復URをMAXにしてるけど回復でもMAXだと
パフォーマンス値が高いからさすがに使える
回復URの時はボーダーも低くなるし皆がんばって

859.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/11(日) 12:51:36.14 ID:OgsDWbnL0.net

>>855
それは結局他にジャスパなりスコアなりがあった上でその基本値底上げに使えるだけなので
他に1凸2凸くらいのスコア系があれば楽に超えられちゃうんだから
毎回イベントで5%くらいには入れる人なら頑張る必要ないと思うな

直近のカミュイベで5%のボーダーは40万、3%が50万だから
今回完凸するために石砕いて70万取るより今回はポイボか10%くらいまででLPや石貯めといて
次のイベントで5%3%狙う方がずっとユニットは楽になると思う
あくまで回復に救済がないと仮定した場合だけどね

862.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/11(日) 13:25:35.06 ID:53NF9bbGp.net

>>859
>>>855
>それは結局他にジャスパなりスコアなりがあった上でその基本値底上げに使えるだけなので
>他に1凸2凸くらいのスコア系があれば楽に超えられちゃうんだから

これだな

完凸セシル回復はパフォ値の底上げのために入れてるけど回復スキルとしての性能は微妙過ぎる
パフォ値の底上げで使いたい人にはスコアアップに入れ替えるまでの代替えにはいいと思うけど
回復として使いたい人に使える性能であるべきじゃないかと思うかな
恒常1凸が増えてきたからパフォ値の底上げに使ってた3凸の判定はどのデッキにも入らなくなった

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519456894/