849.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/11(日) 10:33:28.66 ID:gFLfP02vM.net

チュートリアルだとLIFE1000あったしレアリティによって違う上限をプラスとかだと使いみちいくらでもありそうだなあ回復
現状だと練習用にしても回復ノーツ逃したらまるで意味ないし
判定強化だとmissは救済されないところをカバーできるから複数積んでいのちをだいじにユニット作れそう!
オートもあるけどあれはあくまでお手本であって、下手なりにも自分で手打ち頑張ってみたいのです…

851.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/11(日) 11:12:02.04 ID:OgsDWbnL0.net

>>849
それだとイベでも使えそうだ
苦手曲があって泣く泣くHard周回に回ってたレベルの人もPro周回に回れるとか出来そう

回復ノーツは逃すことも考えると苦手な人ほど回復より判定の方がライフ減らないだろうね
と考えると回復URって本当に意味ない気がする
練習ならSRで充分だし、SRなら恒常でも色々あるから不自由はしない

852.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/11(日) 11:31:24.51 ID:gFLfP02vM.net

>>851
まさにそれです私
PROなっちゃうと曲クリアすら怪しいのでオートおまかせになる
かといってHARD手打ちやると上限…
当然上手い人は優位で良いしポイント少なくて良いので手打ちでPROに挑戦してみたい
時間ないときにオートは神ではあるのは間違いないですが

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519456894/